3dsMax3dsMax編集可能ポリゴンのコマンド 2023年9月3日 2023年9月3日TOMO Facebook postはてブPocketFeedly編集可能ポリゴン標準コマンド覚書標準でよく使うものをまとめておく。 Facebook postはてブPocketFeedly
Metaverse 簡単にわかるメタバースの定義について考えたこんにちは、Tomoです! メタバースという言葉は聞いたことがあっても、実際に言語化することが難しかったり、定義が食い違ったりする場合があり...
Houdini Houdini T-shirts ContestいつだったかのHoudiniのTシャツコンテスト優勝作品です。熱い金属のようなイメージでHoudiniスパイラルを作りました。 実はこの螺旋...
Houdini めんたいこさんのドーナツチュートリアルメモ 3/3めんたいこさんのドーナツチュートリアルメモの3枚目です。 もっと内容はいっぱいあったのですが、当時に取ったメモは3枚でした。(少ない) また...
Houdini めんたいこさんのドーナツチュートリアルメモ 2/3続いて、めんたいこさんのドーナツチュートリアルメモの二枚目です。 モデリングに必須のノードが紹介されています。 ここから学べることはとても多...
Houdini Diablo Design Contest (案)これはハロウィンのお題で、鬼のお面を作りました。 PDGを使って色々なデザインを出した中から良いものを選びました。 ポリゴン数が凄いことにな...