おすすめの記事
【書籍レビュー】「挫折させないHoudiniドリル」
こんにちは、Tomoです。 今日はですね、今、読んでいる本をご紹介したいと思います! めんたいこさんの「挫折させないHoudiniドリル」で...
Diablo Design Contest (案)
これはハロウィンのお題で、鬼のお面を作りました。 PDGを使って色々なデザインを出した中から良いものを選びました。 ポリゴン数が凄いことにな...
HOUDINI モデリング「祭」2
家のベースライン・面の作成 家をコピーしてノーマルの方向で面を取得する。...
BOOK & Coffee Shop
確か初めてURPでカフェを作った時のプロジェクトだと思います。 モデリングは当時はライノベースで作ってました。 まだHoudiniでモデリン...
Plateau Award 2022
Plateau Award 2022に参加した時のプロジェクトです。 _ignoxさんとのコラボ作品です。 プラトーのモデルをライノで読んで...
3dsMaxカスタムショートカット覚書
諸注意 これは現状の私のカスタマイズしたショートカットを覚えておくための記事です。 Maxのデフォルトのショートカットとは異なります。...
20240815_LightSample06
Unity6でスマホブラウザ上でWebGLの動作確認用サンプルです。 URPでポスプロ入れています。ポリゴン数はだいぶ軽いデモですね。 マウ...
3dsMax+Unityのヒエラルキー
3dsMax+UnityにおけるヒエラルキーとメッシュとUVの関係 3dsMaxから、FBXに吐き出したときにUnity側でどのように扱われ...