この記事を書いた人
おすすめの記事
Autumn
Unity URP / Houdini VATでシミュレーション結果を出力...
火の作り方 Houdini編
はじめに 一番簡単に火を作る pyro configure bonfire もっとも簡単に火を起こせる 左側のノードが炎で、右側は火花か何か...
BOOK & Coffee Shop
Unity URP / Rhinoceros / Houdini...
3dsMaxカスタムショートカット覚書
諸注意 これは現状の私のカスタマイズしたショートカットを覚えておくための記事です。 Maxのデフォルトのショートカットとは異なります。...
風の作り方 Houdini編
...
3dsMax+Unityのヒエラルキー
3dsMax+UnityにおけるヒエラルキーとメッシュとUVの関係 3dsMaxから、FBXに吐き出したときにUnity側でどのように扱われ...
HOUDINI KARMA の使い方「祭」1
KARMAレンダラーについて マントラよりかなり早い。 HOUDINI モデリング「祭」1 ベースラインの作り方...
3dsMax編集可能ポリゴンのコマンド
編集可能ポリゴン標準コマンド覚書 標準でよく使うものをまとめておく。...